2009年3月21日土曜日

また

バラバラになっております、おいらのTT01。


しかも二台ついでにインプも。
何がついでかよくわかんなくなってますが(--;)


とりあえず、写真上の今まで使ってたやつを人にあげるためにダミーシャーシにして、
下の新インプにパーツを全部移植してるつもり。


二台同時進行はよく分からなくなるな。

あっそういえば、新インプのボディ、穴開け済みだったんですけど。
ハッキリ言って、迷惑。
俺はそんなダサいとこからアンテナ立てねぇっつうの!


最近は2.4GHzのアンテナをボディの外に出さないやつもあるのに。


っていうか、何でこの前のDF03のインプは穴空いてなかったのに、急にまた穴開けちゃったんだ?

0 件のコメント: