2009年6月3日水曜日

グランツーリスモが

キターーーーーーー!!!!!!!!!!!


まずは、PSP









発売予定日は2009年10月8日(木)だそうです。

5出してからとか言ってたんだけど、結局先にこっち出すのね。
あと、↑の画像はPSPgoなんだけど、これの発売日は11月1日だから、
一応現行のPSPでも出来るって訳だ。
つってもPSPgo買うと思うけどね!!









車種の方は雰囲気的にGT4に入ってたやつって感じだね。
当然35GT-RスペックVも入ってるみたいだけど。
あとエンツォフェラーリも入ってるっぽい。

詳細はここ、ビデオはここで。


次、GT5本編。
まだ、コンセプトムービーってことなので、どうせ発売になるのは来年だろうけど、
凄そう!!
まずビデオ見て!!

町も走れたり?はしないか??
それより、相変わらず男しかいない(笑)

で、いよいよダメージ再現してきたね!!
許可の問題があって全車ダメージありではないらしいけど。









でも何より残念なのはスバルもスズキも出て無いじゃん(泣)

ナスカーもやんのね!








カムリかっけー!!
まあナスカーはカラーリング変えるだけで増やせるからいいよね!!

ニュル&スーパーGT









ラップどんくらいなんだろ??
速く?(早く)ニュル走りてぇ!!!!!!!!!!!!!

楽しみだなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とりあえずPSPからだな!!

0 件のコメント: