2009年8月8日土曜日

クソメディア!!

なんなんかね?ニュース屋って
ホント腹立つ!

昨日誰かさんに逮捕状出てからさ、急に悪い人として扱い始めるは、
容疑者だって言うのに、もう薬やってるって前提で話してるわで。

まぁ俺だってやってるとしか思ってないけど、それは一個人の考え方であって、
全国に放送されてるものに出てる奴らが、なんにも考えず、自分が思うまましゃべってる。


別に捕まったやつなんて俺はどうでもいいの。擁護する気もないし。


でも、本当にニュース屋ってバカばっかり!!

見てて本当に腹がたつ!!!


さっきの所属事務所の会見で、クソババアとオタクみたいなクソキモイヤツが
事務所の人に絡んでグダグダグダグダ。なんでそんなに絡む?
警察から連絡ねぇっつてんだろうが!
クソメディア!


はっきり言っておまえら死ね!!!!


なんで人に情報伝える立場の人があんなに自分勝手なの?

人としてよく考えればおかしいって分かるはずだが。


本当に色々間違ってる!!!!!!!
よく考えろ!


テレビは素人ブログでも、2ちゃんでもないんだから!!
クソ!


ちなみに2ちゃん速報スレは落ちたっぽいね。


以上!相当ぶちギレブログでした!

0 件のコメント: