2009年9月3日木曜日

また買ってしまった

嫌いと言いつつ増えるGT-R


俺がGT-Rが嫌いな原因の60%以上を占める、
開発責任者のおっさんがなんと言おうと、
GT-Rは所詮スカイラインなんだなきっと。

んで、トミカの方はなかなかいい感じ
トミカのサイトの写真はホイールノーマルだったからイラネって思ってたんだけど、
売ってるの見たらちゃんとスペVだったから買っちゃった。


で開けてみたら、マフラーまで変わってんの!
かなり頑張りましたね

てか例のおっさんに無理やりさせられたんだろうけど。


バンダイプラモもいい感じ
タミヤもうかうかしてられない気がする。

ただいつもの通りブレーキの色塗ってないとかとか


まぁいいけどね。自分で塗ればいいだけだから

ただ、リヤシートがシートのままなのはアカンね。

まっそんなとこです。

0 件のコメント: