2009年9月10日木曜日

え?

昨日、サンクスで売ってる京商のミニカー買ってきたんだな。
ブリティッシュスポーツカーってやつ


だけど、一台ものすごい不良品だったんで、買った四台全部京商に送り返したんよ
でも、今日は不良品の話題じゃないんだなこれが。

その四台ってーのは、
マクラーレンノーマル黒っぽいの
羽つきシルバー
ロングオレンジ
TVRサガリスオレンジだったんよ。

んで、さっきシークレットなんだろーと思ってネット見たら、
マクラーレンノーマル紺色だって書いてあったんだな

紺?
え?シークレットじゃない黒っぽいのって何色?
と思い、マクラーレンノーマル黒っぽいのに入ってた
カードの三台載ってる方をよく見たら緑らしい。


んで、カードの裏見たら


黒っぽいけど緑ではないらしい


そして、送り返す前に撮った写真見たら紺なんだなこれが。


なんつう分かりにくいシークレットなんだ(--;)

マクラーレンノーマルは送り返さなくても良かったかなと今さら思った。

あっ後で不良品については書きます。
あまりにも酷いので。

0 件のコメント: