2009年9月15日火曜日

馬鹿京商


帰ってきましたよさっき

正しくは、弟のもとに京商から文章とミニカー四台が届いた、というべきでしょう。
何だか知らんが、俺の名前で送ったのに、弟の名前で届いた。

この前のフェラーリの時に弟もなんか交換してもらってたみたいだから、
そのときのデータで弟の名前をつけて送ってきたんだな。

でも、それより前に俺も交換してもらってるから、データはあるはずなんだが

とにかく、同じ住所だからといって、同じ人とは限らないってぇの


で、ちゃんとシークレット帰ってきました。良品になって。

シルバーマクラーレンはリヤがシャコタンのままで帰ってきました。
シャアないから自分でなおした。

オレンジマクラーレンは良品と思ったらしいやつと交換になってました。
ホイールがダメだったのに、今度はバリがついてて
タイヤがちゃんと入ってないやつ送ってきました。
シャアないから自分でなおしました。
でも、タイヤのびちゃっててぶかぶか。

サガリスは、紙にはそのまま返しますって書いてあったんだけど、
ライトのバリがきれいになって帰ってきた。
そのままじゃねぇじゃん!

今回の製品と対応はものすごく残念です。
しばらく買うのやめようかな。

とりあえず、俺の四台は帰ってきてないので、また京商に電話しようかな。

0 件のコメント: