2009年7月31日金曜日

3000円ぐらいのやつ

パーツインプレでごわす。

今回のパーツは前々回のパーツインプレから言ってた、3000円ぐらいのやつです。









スクエア カーボンセンタービームタミヤTT-01 TYPE-E用 3200円

カーボンなんで、それなりに値段しちゃいますが、
やっぱしカーボンなので、見た目がいいです!

あとは形状がノーマルと違い、一枚板からの切り出しものなので、
ヒートシンクは前回インプレしたタミヤのやつじゃなくても付くと思います。

出来の方は全く文句ありません。
ただ、この前のスクエアパーツもそうだったんだけど、
どうも付属のネジの見た目が悪い。
どうでもいいけどねf(^^;

そうそう!
ビックリしたんだけど、タミヤの標準TT01用のスタビ付けられるのね!






と、いうわけでつけた。

でもさ、おいらのはTT01R用のスタビついてるから、ツインスタビになるわけだ。









日本中探してもこんなアホなTT01ないだろうな(笑)

まぁいつもの通り走らせてないから、
今度走らせたときにこのままにするか、外すか考えます。


で、評価の方は8点!!

スタビ付けられるのがよかった!!
ただ、もっと早く売って欲しかったな。
って俺が気付かなかっただけか!?

0 件のコメント: