2009年7月15日水曜日

熱対策!!


してもあんまり走らせないんだけどさ(^^;

とにかく、気付いたら梅雨明けしてるし、クソ暑いし。

ってなわけでモーター冷すのに買ってみた。

あっタミヤのパーツはほとんど買い尽くしたので、社外品に手を出し始めたようです。


スクエア製 アルミモーターヒートシンク タミヤTT-01用 1260円でごわす。
モーターとマウントの間に付けるです。ちゃんとネジ付き。
出来も悪くない。

でも、マウントも金属じゃないとあんまり意味無さそうだな。

付けたのは良いが走らせてないので、どんなもんかは不明(^o^;)
まあ走らせてもどうせ分からんけど。

表面積は間違いなく増えてるから、1〜2℃位は下がるのかな?


今回からパーツインプレちゃんとやろうかなと思い、5つ星で評価。
とりあえず、最初なので基準として
☆☆★★★
星3つ!

長続きしなさそうだなこれ(汗)

とりあえず、しばらくは今ついてるやつを順番にやってこうかなと思ってます。
気が向いたら。


それにしても、スクエアのパーツが栃木県で売ってるとは!
もう1つ欲しいの売ってたんだよなぁ〜
3000円ぐらいのやつ。

今度東京行ったときでいいか。

0 件のコメント: