2009年7月20日月曜日

昨日は

TamTam大宮店に行ってきました。

凄いねあそこ。

ミニカー、鉄道模型、ラジコン、プラモ、モデルガンなどなど、ほぼ完璧!

店員もいいかんじ。


素晴らしい!

駐車場もタダだったし。



で、例の東京行ったとき買おうと思ってた3000円ぐらいのパーツ買っちゃいました(^^;
後でインプレします。

そんで、その帰りにやたらとインプ見ました。
多すぎってぐらい。
1台痛いやつだったし(汗)
てか、今日も痛いインプ見たし(--;)
インプは痛い奴が多いのだろうか!?


あと、新型プ◯◯ス相当な台数すでに走ってるね。
何だか知らんが、旧型◯リウ◯の中古車の値段上がってるらしいし。

何かの宗教なのかな?

0 件のコメント: