2009年7月13日月曜日

ラリーカーコレクションJAPAN


6月30日頃に発売になったらしいことをネットで見つけたんで、
フォスィ〜思ってコンビニを巡ること9店、無いんだなこれが。

さすが栃木県!!すばらしいクオリティだ!!←?

てなわけで、某サンクスに取り寄せてもらいました。
ちなみに、あまり玩具系はあまり売れないので、そのサンクスは一箱も仕入れてなかったらしい。

っていうかこの様子じゃどこも仕入れてないだろ!

んで、来たんでサクッと一箱行ってみた。

どっかのブログに出てたけど、
3行4列 12個入りの真ん中の2列 6個を買えばフルコンプ完了するのね。

っつっても、たいてい箱から出して売ってるだろうから無理だけど。

いや、それ以前に売ってないか(笑)

で、中身はまあまあだな。
今後インプラリーカーはあんまり出ないだろうから、買っといて良いと思われる。
ただし、なぜか新井さんではなくヤリケトマー。

なんでやねん!
てな感じでした。

0 件のコメント: