2009年7月22日水曜日

熱対策2


インプレ第2回(^○^)

夏なので、3000円のやつより先に熱対策やっちゃいます。


これは、この前インプレしたやつより先に付けるべきでしょう!
タミヤ OP664 TT-01アルミモーターヒートシンク 787円です。

タミヤじゃなくても、いろいろなとこから出てますが、
これはペラシャのジョイント部分に当たらないようになっているし、
TYPE Eのセンターのバーに当たってつかないってこともないので、
やっぱりこれが一番良いと思います。

ただし、個体差でたまたまかもしれませんが、
この写真のヒートシンクはモーターと隙間ができちゃってます。

で、評価の方は、星で...
と、思ったんだけど、やっぱり10点満点評価にするわ(^_^;)
5つ星だとやりにくい。

つうわけで、前のを5点とすると、6点!

隙間なければもうちょい高くしたんだけどね。

おしまい!

0 件のコメント: