2008年10月2日木曜日

porscheとGT-R

ポルシェが訳のわかないことを言い始めました。
一番言っちゃ(やっちゃ)いけないことです。

ここに出とります。

簡単に言うと、ポルシェがアメリカで買ったGT-Rを、
ポルシェの社員に乗らせてニュル走らせたら、
911 GT-2とかターボより全然遅かったよって言いたいみたい。
それで、7分29秒出した車は、レース用タイヤをはいてたんじゃねえのだってさ。

で?

って感じです。ポルシェの社員の運転じゃ、わざと遅くする可能性が高い!!
ようは、信じてもらえるわけがない!
ポルシェってこんなバカだったんですね。


あ、いつも俺GT-R嫌いって言ってるけど、性能は認めてますんで。


そんで、ここのコメにも書いてあるけど、
TOPGEARのテストでも、GT-RはカレラGTより速いんだから(ここに出てる)、
ニュルでもタイム速いはず。

ていうか、タイムが出ようと出なかろうと、根本的にこういうことはやっちゃいけないでしょう。
まず信用してもらえるわけないし(コメ見るとだれも信用してなさげ)、
そんなことやってる暇あったら、GT-Rより(っていうか、今はバイパーか)速い車作れって話。

あっもしかして作れないからこんなこと言い始めちゃったのかな??

っていうかすげえタイムきにしてんのねポルシェ。
まあ、ポルシェがタイム気にしなくなったら、RR版BMWなっちゃうもんね。


まあとにかく、残念です。こんなくだらないこと言うなんて。

0 件のコメント: