2008年10月12日日曜日

BMW

何やらF1とかいうものやってましたが、そんなことは置いといて....

栃木BMWのイベントここでやっとります。はい。(たしか明日もやってるよ)

で、M3のツインクラッチのやつ置いてありました。






あとは、駐車場に。。。。






この車ってさぁ、
こうやって見せびらかしに来る奴多いからムカつくんだよね。
ろまんちっく村の時もいました。(違う人だと思うけど)
しかもこの二台両方ナンバー35、標準777万仕様だったし

右側のやつは3回も駐車するとこ移動してたし。
しかも、毎回2台分の枠使ってるし。
ちゃんと駐車場止められない人は、そういう大きい車乗らないように。
                                    以上

0 件のコメント: