2008年10月7日火曜日

WTCC モンツァ

WTCC モンツァの結果は、
青木さんは1レース目総合17位(確か30台中)で、
インディペンデント(=プライベーター)4位だったそうで、
なかなかいいんでねえの?と思ってたら、
2レース目リタイヤだったようです。

初めての車&コース&あのWTCCで1レース目良く走りきれたと思います。
ふつうは無理だからね。日本のレースとは違うから。

で、その映像はここにありますので見てみてね

ようつべ見てたらこんなの見つけました

押し出されたって怒ってたやつだな。

早くGAORAの放送やんないかな~。

次の岡山は勝ってもらいましょう!!

みにいきたいなぁ。

0 件のコメント: