2008年10月18日土曜日

WTCC

今日ガオラで青木さんなどが出たWTCCモンツァの放送がありました。

まぁ相変わらず、無茶苦茶でしたね。1周目の1コーナーとか。皆してショートカットしてるし(笑)
青木さんなんて、1レース目も2レース目もショートカットしてました(^-^;



アコードはアコードで、1レース目であんなに潰れたのに、何であんなきれいに戻って2レース目出てるの?



とにかく、あれを日本でやるなんて楽しみだね!



俺は見に行けないので、皆でガオラの生中継見ましょう!




で、青木さんのBMWをタミヤの1/10 RCで再現したくなったんだけど、どうしようか考え中。
問題だらけなんだよなぁ。

0 件のコメント: