何しに行ったかって言うと、M3のパクリ見たいなIS F見にです。
基本的にトヨタ嫌いなんだが(←しばらくGT-Rのせいで言ってなかったね)、
やっぱり、4ドアセダンの速いの好きなんだよね。
と、いうわけで、どんなもんよ??っちゅう感じで行きました。
かっこはいいよね!フェンダードーンって。
まあM3のパクリって言っちゃえばそれまでだが。
ブレーキキャリパーもアルミモノブロックなのね。これ。
ホイールはBBSだそうで
エンジンは、LSの
(ちなみにM3は4L V8 たぶん420PS)
で、音いいねぇ~ ヤマハチューンだぜい!
上まで回すとすんごいい音だったよ。7000ぐらいまで回ります。
M3は8000ぐらいだから負けとるけど。
ミッションもLS用8速AT改良版です。
出来は知らんが、発想は結構いいよね。
GT-RとかはMT3ペダルを2ペダルにしてるけど、
これはもともとトルコンATだから2ペダルだからいい物作れんじゃねえの?
と思って作ったとか言ってたのが、どっかに書いてあった。
ロックアップするしね。
と、なんかいいことばっかり書いてるけど、次ダメなとこね。
矢印の先注目!!
サイドブレーキフット式なんだけど??
意味わからん。スポーツのイメージに反する!
なんならMTにして4ペダルにすれば??
それだったらウケルから許す。
坂道発進できない神仕様になるからあり得ないけど。
あと、電制で硬さ変えられるダンパーじゃないのね。
GT-Rとかについてるやつね。
変えられない割には結構硬いです。
俺は構わないけど、嫌な人には嫌な硬さです。
もう一個マフラー。
これは後でやるからいいや
まあ766万円って感じの車かな。やっぱし。
まあレクサスだから、
アフターサービスはBMWよりいいんだろうけど。
そんなとこかな?
また何かあったら書きます。 終わり
0 件のコメント:
コメントを投稿