2008年10月3日金曜日

昔の...

これ3つで1600円だったので買っちゃいました(^o^)v
特にNSXが良いなぁと思って。

が、全く良くなかったわ。
よく考えたら、昔(と、言っても数年前だが)のフジミ製だから良いわけない!
このNSXなんて、バンパー絶対つかないし、窓も無理。
シャーシは悪くなかったけど。

という訳で、素組(といっても修正はする)か、修正ついでに改造するか、それともしまっとくか考え中。
改造するなら、Type RT-GTかな。
え?なにそれって?
ようは、5000万のホモロゲ限定車あったでしょ。それのオープンってこと。
どうしよっかなぁ。
サフェまでいったけど、ハコスカも途中だし。

そういえば、今の出来の良いフジミGT-R欲しいんだよなぁ。まぁ素組の予定なので問題ないし。

たいした話題じゃなかったね。今日は


そうそう。こんなことより大切なことがっ!
明日、あさってイタリアモンツァでWTCCです!
青木さんたちが出ます!
楽しみだなぁ(^3^)/

おわり。

0 件のコメント: