2008年10月26日日曜日

WTCC 岡山

決勝が終了しました。

残念ながら日本勢は全然だめでした。。。。

青木さんは第1レース総合15位、クラス4位でした。
第2レースはフォーメーションラップでストップしてしまいました。
残念。しょうがないですね。

織戸さんは1レース目でリア足を吹き飛ばしたそうです。
2レース目はなんとかピットからスタートしました。


それにしても、興奮するレースですね!!
2レース目のファイナルラップの
コロネル(セアト)とファーフス(BMW)のバトルとか。

コロネルのタイヤ選択とか凄いし
フロントタイヤがスリック、リア ウエットだって!!
なんちゅう?おもしろいねぇ


次戦に期待!!

0 件のコメント: